一緒に過ごす時間が心地良い。もうすぐデビューして一年。なかなか予約も取れない人気のボーイさんになりました!プロテインを服用したり努力もしている…キレイな顔とカラダに程好い胸筋がちょっとエロチックだったりする!仕事として当たり前なのかもしれないけどエライよ!
要望も聞いてくれて、プレイも気持ちよかったです。
終わったあともいちゃいちゃできて、とても満足できました。
爽やか過ぎるイケメン顔のゆうまくんを10秒以上直視してしまうとトキメキが止まらなくヤバイのでほどほどにってな感じですね♪あとは凄くやらしいプリ尻がたまらない♪トーク力や包容力も完璧!!安心して色々とゆうまくんに全部まかせたほうがいいかなと思います(^-^)
ゆうま君は、写真よりイケメン君でした。そして礼儀正しく好感がもてました。
体もきれいで、テクニックもあり、身も心も癒されました。
普段は予約が取りにくいボーイさんだと思いますが、水戸店で指名ができて
良かったです。今度は新宿でお願いしたいと思いました
簡単に述べれば、最高に癒されますよ。
人それぞれだが、俺は最高です。
新しくなった画像も良いけど、本物の方が遥かに良い。ゆうま君は照れているけど会う度に「今日も綺麗な顔やね!」って言ってる。顔だけでなく、ちょっぴり逞しくなった胸筋を含めカラダも、そして何よりも心も綺麗!…ずっと会話してないと間がもたないってこともなく、食事したり映画観みたりキスしたり…ゆったりとした至福な時間が過ぎていく。たまらなく可愛くて、また来月も会いに来たくなる!
顔は勿論、対応から心まで、カッコ良かった。
あまり、メールなどしないたちだが、今回は、とてもゆっくりまったりと出来て良かったのでつい、書き込みました。
俺は、今でも会いたいぐらいだが、人気者なので、中々予定があわない。悲しさとうれしさがあるが!。また、近いうちにまた指名していいですか?人気者で大変だろうけど、体調管理と自分の時間はしっかりとってください。では。
忙しいにも拘らず、変わらない細やかな心配りと積極的なタチのプレイ。ツボを分かってくれていて心もカラダも癒されました!ゆうま君のキレイな顔は、ずっと見ていても飽きない!今、カラダを鍛えているらしく胸筋が以前よりも逞しくなっていた!更にステキに!忙しいのに努力しているんだね!
ゆうまくんは、可愛い顔ときれいなお肌で、それだけでも癒されるんですが、すごく一所懸命で、やさしくて、気遣いしてくれて・・・。
こちらが求めることを探してくれるし、積極的だし、マッサージまでしてくれるしで、ほんと現実逃避中の自分にとって、素敵なオアシスでした。
またチャンスがあったらお付き合いいただきたいボーイさんです。
安定のランキングも納得です(^^)
月に一度は会いに行く様にしています。ランキングが上位になっても細やかな心配りは変わらずで、それが あざとくなく営業用ではなく、彼本来のものであることが分かります。華奢に見えるカラダも脱ぐとけっこう逞しく、抱き心地も良くて、会うほどにたまらなく可愛く&愛おしくなります!
待ち合わせで会った時の爽やかな感じに、まず好印象。色々と予定を済ませて、部屋の中でのまったりタイムからの〇〇〇へ。久しぶりの経験でしたが、ゆっくりと優しく、でも時には奥まで激しく攻めてもらい、最高潮に…。
プレイ中とそれ以外のギャップは、格別!
大好きなゆうま君との一夜は駈け足で過ぎていきました。私事で少し、テンション下がっていましたが、彼のいたわりで、癒され、元気になることが出来ました。感謝です。ありがとう!と心から言えるボーイ君です。
自分と共通するところがおおいから?かないつの間にかゆうまくんにはまってしまった(笑) やっと巡り会えたボクの推しメン 時々不思議な魅力を発見できるボーイさん ランキング上げたくて何度も指名頑張っちゃったよ でも予約が取りにくくなって困ってる…
初めての指名で緊張がありましたが、気遣いが素晴らしくとても癒やされました
笑顔も素敵で、日頃の疲れを忘れさせてくれる好青年です
ぜひまたお会いしたいです
気配りのできる好青年です。
外見も韓流スターみたいなイケメン。
エッチは攻め上手でリードしてくれました。
題名の通りです。まず、お客への心配りが素晴らしい。そして、プレイもリードしてくれました。一緒にいて、落ち着きました。日々の疲れが取れました。リピートして、更に交遊を深めていきたいです。ありがとうございました。
いろいろお話してくれて、とても優しかったです。
エッチも積極的でよかったです。時間があっとゆう間でした。
またゆっくり会いたいです。
あっという間の楽しい時間を過ごさせてもらいました。
話している時とプレイ時のギャップにやられました。
まさにバリタチという感じです。
またよろしくお願いします!
画像よりもイケメンな顔も感じやすいすべすべでキレイな肉体も細やかな気配りも…たまらなく可愛い!本人もゲイだと言ってだけどノンケっぽい!初めて会ったのに一緒に居てリラックス出来て色々と話もできました!ずっと一緒に居たい!また会いたいと思えるステキなボーイさんです!
イケメンさんで、大満足。気持ちよかったし、ゆうまくんも出しくれたしね。
頑張ってもらったけど、僕には才能がなかったので、あれは失敗だあw
わかっていながら、ついついが失敗のもと。またね。
「素晴らし!」これが1番の彼に似合った言葉かな。韓流スターみたいな容姿で、肌は汚れのない子供みたい、中学生と言っても通用しそう。そこにきて、性格も極良し。そして、そして、エッチも大満足。残念だけど、ランキング上位の常連となっちゃうだろうな。疲れた姿は見たくないな。
写真以上にカッコよく爽やかなボーイさんです。
細かな気配り、会話も楽しくプレイも最高です。
体も綺麗で全てが完璧。
長い時間で一緒にいたいボーイさんです。
塩顔イケメンで礼儀正しくと好感度◎でした。
カラダもスリ筋で肌スベスベです。
エッチもリードしてくれて特にキス一杯してくれてメロメロになっちゃいました。
長い時間で逢いたいボーイさんです。
期待、いやそれ以上の対応、全てにおいて完璧なボーイさんです。Hは当然、会話も楽しくあっという間の時間でした。すぐにでもリピータしたくなってます。
案内の時に気さくに話しかけてくれて、バックタチができるとのことだったので、気になり初指名しました。
顔は写真通りのイケメンさん。最初は敬語でよそよそしい感じでしたが、時間が経つにつれて普通に話してくれました。
エロもシッカリとリードしてくれます。とても好感が持てました。
乳首はかなり痛がるので、優しくイジってあげてください(笑)
すっげぇタイプのイケメン。
細やかな気配り、指使い、舌使い。
すぐにイキそうになっちゃってヤバかった。
俺のを触ってイジってしてるのに勃っちゃうもことかも好感度高いよね♪
気持ちよかった!ありがとー!
新人さんなのにとてもエロいプレイでした。程よく塩顔でこれまた良し!思い出しながらレビュー書いてるだけで勃っちゃいます。