ご希望の通知項目を選択し、メールアドレス記入後【通知を希望/解除】ボタンを押してください
※全てのチェックを外すと通知を解除します
全ての通知は
ドメイン「dgdgdg.com」より送信されます。
受信希望の方はドメイン指定解除をお願いします。
オンライン要請をしますか?
ボーイが気づいた場合オンラインにする可能性があります。
※同じボーイへは10分に一度だけリクエスト可能です。
オンライン要請をしました。
同じボーイへは10分に一度だけリクエスト可能です。
通知を設定しました。
通知を解除しました。
ライブチャットをご利用頂くには会員登録(ログイン)が必要です。
会員登録(ログイン)ページへ移動しますか?
DGポイント不足のためライブチャットができません。
チャージページへ移動しますか?
お気に入りに追加しました。
お気に入りを解除しました。
お気に入りに追加される際はログインが必要です。
プロミス① | プロミス② | プロミス③ | 競パンプレイ | 学園交尾プレイ | バリュー | ソープランド
※当店で導入していないオプションはご利用になれません。
りんた君のフェラは凄く気持ちいいです。明るいので話していて元気になります。
アルバムの通りのイケメンさんで、接客、プレー共に最高でした。
まだこのようなお店自体が経験が浅いので、しっかりとリードしてくれ、短い時間でしたが
非常に満足してお店を出ました。また機会があれば是非。
満を持して指名しました。
思っていた通り見た目可愛い感じのボーイでした。
ただ実際は積極的に話しかけてきて男らしい面もありキュンでした。
プレイも感じている時、可愛らしい何とも言えない顔で思わず興奮してしまいました。
思わず持ち帰りたくなります。
またね。
めっさ可愛い弟に出会えて、超癒されました!
愛嬌たっぷりの笑顔と、自信たっぷりのプレイ技術、目ヂカラもプロ級のプリティーボーイw
何時間でも一緒に居て飽きない子なので、次回は連れて帰る事にしますw
りんた君を指名して、本当に良かった~
また、宜しくねっ!
笑顔がキラキラのりんたくん。逢うだけで元気をもらえます。会話してる時のコロコロ笑う顔と、プレイで見せるいたずらっ子のような表情のギャップは、思い出してニヤついてしまうほどの破壊力です。
開始からバイバイまで全力投球。かといってお仕事モードを感じさせない、さりげなく相手の気持ちを汲み取った対応には頭が下がります。
久々の指名だったのですが、覚えていてくれました。それは、自分の事を覚えていてくれたのもですがプレイ面でもでした。話も面白くて、世間ではコロナの事でネガティブな状態ですが大笑いしました。見送りも丁寧です。全身に元気をくれるボーイさんである事間違いなしでした。
感じの良い、かわいいボーイさんでした。
今時の子感もあり。知性を感じる面もあり。
トークもプレーもとても楽しく過ごせました。
ありがとうございました!
全然ブランクを感じず、とても楽しめました。
可愛さは相変わらず満点です。気遣いややさしさだけでなく
エロさも増してる感じでした。また遊びましょう!!
前回よりエロくなっていてとても良かったです。がっつりセックスしたいときに指名するととても満足できます。
遅い時間にも関わらず、思いのほか早く到着してくれました。
笑顔が豊かな子で、じっくりとマッサージをしてくれました。
初指名でロングでしたが会話もいっぱい出来て楽しい時間を過ごせました。プロフ画とはちょっと違うかも知れないけど(笑)弟みたいで彼の屈託のない笑顔が私は好きです。Hもしっかり気持ち良くしてくれたしバックをしていてもカチカチだったアソコに興奮でした。
会って笑顔を見れるだけでも満足なのですが、
プレイもいろいろとお願いを聞いてもらい
歴史にも強い知的な一面も見れて、星5つ以上に満足です。
また遊んでくださいな。
りんた君、君を知れて本当に良かった。
りんた君と初めてアナルセックスをして超気持ちよかった。
感謝、感謝です。フェラチオも気持ち良かったです。
また会うのを楽しみにしています。ではまた
13時間の長い間、大変に有難うございました。りんた君はとても礼儀正しく親切で感激しました。
さて急ですが、りんた君はとてもフェラチオが巧みな子でびっくりした。今までで最高のテクニックと
思います思わず私は声を挙げてしまう程でした。またお尻とチンポも可愛い子でまた指名します。
今後ともよろしくお願いいたします。愛するりんた君へ!!
3回目の指名です。愛嬌があってプレイも安定しているので安心して指名できます。前日ロングで眠れていないようでしたが、頑張ってくれました。レビューではないかもしれませんが、ロングの場合、店側からお客さんに睡眠時間の確保要請をしてあげて欲しいと思いました…。
見た目は子供っぽいのに接客は大人の対応で
ギャップに萌えました\(^o^)/
これから、さらに進化をすると思うと楽しみで仕方ありません( ☆∀☆)
こちらの都合で中々ホテルが見つからず
1時間以上待たせてしまったのに
嫌な顔1つせず待っていてくれて感激しました
エッチもフェラがとても上手く久しぶりに
良いボーイさんに会えたと思いました(^^)
話題性が豊富。
えっちも頑張ってくれました。
ありがとうございました(^-^)v
HP画像は水嶋ヒロ、twitterでは超カワイイ。
どっちであってもうれしいと思って会いに行きました。
結果はどっちももってる、まさにカッコカワイイボーイさんでした。
特にあの笑顔で見つめられるとキュンとなっちゃいます。
また遊んでくださいね。
急な初指名でした。ありがとう。最初から距離感なく接してくれて、嬉しかったです。愛くるしさと笑顔、気遣いもそつなくで気持ちのモヤモヤが晴れて余りあるものでした。時間も丁度良く感じられ、優しさを求める時には特におすすめのボーイさんだと思います。
プレイもとても良く、こちらの反応不足をはじるばかりです。
とても良い夏の一日でした。
楽しい時間過ごせたね ( ^ω^ )
いろいろと上手かったし(笑)
ラーメンも美味かったね(笑)
身体には気をつけなよー
久々でしたが
本人がいうほど太ったというより体つきがいやらしさを増していて
かわいい顔してなんかフェラの技の数々に驚きっぱなしでした
久しぶりに指名したのですが覚えていてくれたので嬉しかったです。フェラが上手で積極的なボーイなので安心できます。あとマッサージも上手でした。
りんた君は、頭の回転も速く、会話が弾みます。容姿も小さくてカワイイ感じでした。
肝心なプレイも手抜きなしで、こちらの要望にも応えてくれて癒されました。大変好感が持てるボーイさんです。
ツイッターと比べるとちょっと違う。けど、十分かわいい。感じてくれるのもかわいい。潮吹きは凄かった。
休日のドライブがてら水戸までノコノコ行って、いきなりロング泊りで指名してみた。愛嬌があって可愛らしいステキなボーイさん、礼儀正しく気配りもできて、あどけない見た目とは裏腹に意外と(失礼)頭の回転も速い。よって長丁場でも飽きさせない。肝心のプレイも頑張ってくれて手抜きしないしね。久々にイイボーイさん見っけたと思ったね。可愛い子が好きな人に特にオススメ。
りんた君は、小さくてカワイイ子でした。プレイも積極的で、時間を無駄にしなく、非常時好感がもてました。話もうまく、たまにでる岡山勉?が、イイ感じでした。
自分はウケですが、優しくかつエロく攻めてくれて、あっという間にイクことができました。とても気持ち良かったです。
笑顔も可愛く癒されました。
初対面でしたが、すぐに打ち解けて、楽しく会話も弾みました。シャワーでも、気持ちいことをしてくれて頑張り屋さんだなと感じました。プレイも手抜きもなく、お勧めボーイさんでした。男性初心者でしたが、優しく手引きをしてくれて、受けが得意なことも納得しました。
ほんわかムードのイケメンで自然になごむ
かと思えばキスからいきなり高レベルでプレイ中の表情には参った
当日指名で急遽大宮に来てもらいました。最初 お話はあまり得意ではないのかな?と思いましたが ベットに移ってからは・・・ 満足しました。
ホームページの写真を見て、初めて指名しました。
実際に会うと明るく話し上手だな、という印象でした。笑顔が何度も言えないですね。
しかし、プレイになるとその笑顔が一変… 小悪魔的というかSの不気味な笑みが(笑) 基本はMらしいですので、要注意ですね(笑)あと、草津温泉に誰か連れて行ってくださいね、温泉好きらしいので♨️
こちらの希望を嫌な顔せず受けてくれ、時折見せるSさがまたいい意味でイメージを裏切ってくれました。
丁寧な対応に好感持てるボーイさんです。
また、会いたいと思うほど笑顔で癒されますよ。
とにかく 可愛い。笑顔が素敵。
トークも良かった。
又会いたいです。
プロフ写真より、もっと目のパッチリしたイケメンさんです。
会話もとても弾んで楽しく、プレーも愛情のこもったもので癒されました。
また指名したくなるボーイさんです。
初めて指名させていただきました。写真とイメージは異なりましたが、笑顔が素敵なかわいいボーイさんでした。入店して1ヶ月とのことでしたが、そうは感じさせないテクニックで驚きました。口と手で気持ちよくフィニッシュすることができて、大変満足です。楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。
|