ご希望の通知項目を選択し、メールアドレス記入後【通知を希望/解除】ボタンを押してください
※全てのチェックを外すと通知を解除します
全ての通知は
ドメイン「dgdgdg.com」より送信されます。
受信希望の方はドメイン指定解除をお願いします。
オンライン要請をしますか?
ボーイが気づいた場合オンラインにする可能性があります。
※同じボーイへは10分に一度だけリクエスト可能です。
オンライン要請をしました。
同じボーイへは10分に一度だけリクエスト可能です。
通知を設定しました。
通知を解除しました。
ライブチャットをご利用頂くには会員登録(ログイン)が必要です。
会員登録(ログイン)ページへ移動しますか?
DGポイント不足のためライブチャットができません。
チャージページへ移動しますか?
お気に入りに追加しました。
お気に入りを解除しました。
お気に入りに追加される際はログインが必要です。
エクスタシー | ソープランド
※当店で導入していないオプションはご利用になれません。
前回はご迷惑おかけしましたw
疲れから扁桃腺腫れてダウンしちゃったけど、えいたが看病してくれて無事飛行機も乗れました。珍しく2ヶ月くらい空いたけど相変わらずのえいたで安心しました(笑)やっぱりえいたが居心地良すぎてほっとするw
レビューはもっと久しぶりだよねw えいたと知り合って1年以上経つし、もうかなり後ろの方でレビューの600人から探すの大変なんだよ(笑)
戦闘態勢に入ると雄の顔付きに変わるの好き。この殿方の攻撃に耐えられるHPがすぐ無くなるので負けじとやり返すも、ある意味粗相凄くて可笑しくなっちゃうわ。愛しさが溢れてコレもまた好き。もはや何でも許すわ。狂気の沙汰だわ。何故こんなに溺れてるのか?惚れ薬でも盛られてるのかしら?冗談抜きで地獄の果てまで貴方に溺れて生きていく所存。極上の時間をありがと!いい夢見れてるわ。なんだかこのレビューこわいわ 笑
初めての指名でいきなりお泊まり12時間のコース!!その前にデート60分もつけてお酒を呑みに。。。あまり強くないと言ってたけど意外に飲んでてビックリした(笑)
エッチは攻めるのが好きみたいで積極的なえいた君が可愛くて興奮しちゃった(*´罒`*)
可愛いだけじゃなくて居心地も◎
初めてなのに会ったことあるような感覚ですごく楽しかった!!
次は、温泉好きみたいだから連れてってあげたいなぁ。。。
えいた君と久々のロングでした。 Hのセンスが抜群で、愛撫もフェラも最高です!大量発射後、ビール飲み、えいた君に抱かれた添寝は最高です!
お話しは少ししたことのあったえいた君を初めてお願いしました。
気配りの出来る、マナーもきちんとしたボーイさんでした。
プレイも積極的で、責めるのが得意なようで、充分に満足させてくれました。
さすがナンバーワン経験者!
リピートしたくなるボーイさんです。
ボーイの写真を見てインスピレーションでこの子だ!と思い指名しました(笑)
実際に会ってみると、かわいい系だけどプレイになると…… イチコロでした。
また指名したくこと間違いなしと思います!
一緒懸命楽しませてくれました!笑顔、優しさ、頼りがい、良い時間が流れました、緊急事態宣言とれたらいいね
初めてえいた君を指名しましたけど写真で見るより可愛いかったです。
来月に東京に行くからまた指名したいって思いました。
えいた君は温泉に行きたいって言っていたから貸切で旅行に行こうね✈️^_^
相変わらずエロ可愛くて気づかいが優しく丁寧なえいた♪そんなえいたをみなさんが既に知っちゃってか、なかなか時間が長く取れない…。今回初めて今までで時間が一番短かったけど、時間いっぱいとても楽しく過ごせて良かった!そしてやっぱかわいい(笑)
初めて指名しロングコースをお願いしました。人見知りしない性格で話も盛り上がり。
楽しい時間が過ごせました。時間を無駄にしないようにしているとこにも好感が持てます。
肝心なエッチも非常にうまく、若いので〇〇〇も硬く、発射量にも驚きました。。。
顔もかわいく、体も綺麗でこれは指名しないのはモッタイナイですね。
仮予約から1ヶ月、ようやくお会い出来ました。常に「かっこかわいい」えいた君でした。
今回は初回で緊張もありましたので、リピートして、慣れていけたらと思います。
また、よろしくお願いします。
いつもこんな自分に合わせてもらって本当にありがたいです。とても満足です。
お泊りの前に、1h時間デート無料券を使わしてもらい、2人で宅飲み用のお酒と食材をスーパーで購入しました。ショッピングカートをえいた君が押してくれて仲良く買物。本当に恋人気分でした。ベッドでは相変わらずの優しい攻めで感じまくってしまいまい久々大量発射!続いて、えいた君も喘ぎながら小生のお腹に発射!2人でベトベトになりました!やっぱえいた君最高ですね!
写真よりしっかりした感じで可愛かったです。優しく丁寧に対応してくれました。
お互い責めあって先にいかされちゃました。
次はこちらがイかせたいです。^^*
もう何回も指名していますが、いつ会っても優しくて可愛いいボーイさんです。今回こそ、こちらがえいた君を攻めようと思いましたが、結局、いつもどおりに攻められてメロメロでした。鏡に映る2人のHな姿は、少し恥ずかしかったです。
前に会った時より楽しませてくれてすごく良かったです。ようやくお気に入りの方に巡り会えました。
・めちゃめちゃ綺麗で、スベスベな身体で抱き心地バツグン!
・終始カチカチで萎えることを知らないアソコ(笑)※ハプニング有り
・物腰穏やかでトークも抜群❗️
・なんと言っても、キラキラした笑顔にやられてしまいます‼️
〜レビューを投稿できたか心配なので再投稿です〜
今年最後の指名ということでロングで指名しました。今年は沢山感じさせてくれてありがとう!今回は恥ずかしいですが2回イカせてもらいました。部屋で2人での忘年会、楽しかったね。来年も可愛い素敵なえいた君でいてね🥰🥰。そして、いっぱい気持ち良くさせてね!では良いお年を!
今年最後の指名とのことで、ロングで指名しました。今年は、えいた君と出会えて良かったです。たくさん感じさせてくれて、ありがとうございました!今回は、恥ずかしいですが2回イカせてくれました!2人でお疲れ様の忘年会、楽しかったですよ!来年も可愛いい素敵なえいた君でいて下さいね😘🥰!そしていっぱい気持ちよくさせてね!では、良いお年を!
何度かお金の受け渡しで見かけて気になっていたのですが、ようやく指名することができました。
肌は噂どおりのもっちもち。どれだけ触っていても飽きることはありません。
エッチでも本領を発揮、バックウケは慣れていないと言いながら頑張ってくれましたし、
普段タチではありますがえいた君に攻めてもらうとめっちゃ気持ち良かったです!
至福の時間を過ごすことができました!
もう何度目か数えきれないくらい指名してます。接客からエッチまでひとつひとつ丁寧に対応してくれて、何から何まで最高です。
今日も長めの時間にしてランチから。パクパクよく食べてくれるので、一緒に食事してて気持ち良い。体操の時間は最初は彼のテクにヤラれそうになったけど、攻守交代してからは今度は彼の艶気にヤラれて頑張っちゃいました。残存エネルギーはゼロ。ティータイムも持ってったケーキ食べながら楽しく会話して、今日も素敵な時間を過ごせました。変わらぬクオリティに大満足!
クリスマスに来てくれてありがとうございました。
一緒にお酒もチョコケーキ食べれて素敵なクリスマスでした。
寝顔も可愛いかったけどプチイビキも可愛いかったよ。
今度新宿店に伺いますね。
クリスマスカード&クリスマスプレゼントありがとうございました。
えいた君と初めてのお泊りでした。2人で部屋で飲むワインや食事をスーパーで買物しましたが、恋人気分で楽しかったです。部屋でのHも、いつになく盛り上がり、彼のテクでいっぱい攻めもらい嬉しかったです。特に兜合わせ最高でした。えいた君の綺麗な目で見つめられて恥ずかしくも気持ちよかったです。本物のえいた君は写真より、ずっと可愛らしく知的な雰囲気の男子です。
何なんだろう。この安定した感じ。安らぎだけじゃなく笑いやドキドキも与えてくれて芯がある男の子なんだなぁと感じます。ストイックなんだろうね。私の中に絶対的エースが不在だったのが圧倒的No.1になってしまったので、暫くな楽しみが出来ました。サプライズもありがとう。ちな、かわいい顔して、結構激しめなテクニシャンなのですっごいです。貴方に会えて良かった。これからもえいたである限りついていきますね
えいた君と久々のロングでした。時間を気にしないHで、えいた君のテクで優しく全身を攻めてもらいメロメロでした。昼飲みも、会話が弾み楽しかったです。すっかりえいた君の虜になりました。色白で、スベスベ肌で、可愛いいパンツだけ履いたえいた君に抱きついての昼寝。いい夢がみられました。また、次回もよろしくね。
えいた君は何回かの指名です。毎回、癒されます。穏やかな接客、楽しい会話、そして優しくも激しいH。接している時間全部が、癒しのひと時です。また、次回もたくさん癒して下さい。
DG Liveでは何回か話したことのあるえいた君、ファイル見学で初めて指名。しかもロングで。
接客がとても自然な感じで昔から何回も指名したことあるんじゃないかって思えるような自然体トーク。
そしてとても優しい人柄。
ボーイさんから慕われているのがわかりました。
そしてHもうまくて殆ど責められっぱなしでした。
複数回目の指名ですが本当に可愛い目をした男の子。性格も良くてキラキラした笑顔が癒されます。色白でもち肌のような、女子のような無毛の細い脚は性欲をそそりますね。またよろしく。
かわいい。とにかくかわいい。見た目とは違い落ち着いた所や堂々としたとこがあるので安定感抜群。なんだろ。一緒にいると癒しとか喜び笑いなどを与えてくれます。大事な事を言うとテクニシャンです。私には物凄く大切な人化してきてしまった。これ以上売れて欲しくないなぁと悪い事を考えちゃうけど、人気出るのは当たり前だ。限られた時間を大事に大切に過ごして行きたい人です。ありがと。本当にありがと
待合室で何度も会ってたので指名は初めてながら最初から楽しく話せました。知的な感じと思ってたら、今日話してて理由が分かったかも。いなずまデートで軽くランチの後、部屋で濃厚な時間過ごしたりまったりしたり。シャワーの時から積極的な彼にときめいたけど、体操の時間は色々発見もあったし、次回以降も開発が楽しみ。ゆっくり食事も楽しそうだし、また会いに行かなきゃ!
一ヶ月ぶりのDXLONGでした。食事の時から気を遣ってくれて楽しく火鍋を食べました。そのあと、まったりとした時間を過ごしました。もちろんその後は。。。楽しい一晩でした。
誕生日に行けたら良かったんだけど、1日遅れだけどお祝い出来て良かったw
あとずっとランキング入りたいって頑張ってたから誕生月に3位に成れたのも、えいたが良い子だから神様が祝福してくれたんだろうね。
おめでとう(*`・ω・)ゞ
いつも一緒にいて居心地が良いから、今回は珍しく2日後にまた指名しちゃいましたw
えいたもびっくりしてたね(笑)
えいた君と一緒に居ると、本当に癒されます。礼儀正しい振る舞いにまずホットします。その後、ベットの上では、優しく触るか触らないかの微妙な感覚で、全身を愛撫してくれます。これだけでイキそうになります💦。プレイ後、食事をしました。会話も弾みました。会話の端々から、彼の賢さが伝わってきます。また、次もよろしくね❤️❤️❤️
初めての泊まりで、前回より少し長く過ごせました。見てるだけでも幸せ、プロフィールの通りの素肌で感受性も鋭く、満喫できました。ありがとうございました。
幸せに尽きます。
優しくしてくれて、ありがとう。
初めてで、少し緊張させちゃったかな。
いっしょの時間は楽しく満足でしたよ。
幸せ〜でした。ありがとう。
持ち前の明るさが、弾ませ楽しませてくれました。
またね。ありがとう。
2回目の利用ですが、非常に明るく可愛いボーイさんです。気配り上手でトークも和やかに振る舞ってくれてよかったです。
いや~癒されるわぁ♪可愛くて温かなぬくもりといい、隣にいてめっちゃめちゃ楽しいし改めてこれぞえいたワールドだなと!!時間いっぱい堪能しちゃった♪よっぽどのことがないかぎりお酒をあまり飲まない自分が『おかわりっ!もう一杯!』と思わずはしゃいでしまった。ごめんな…。そんな自分を完璧にフォローしてくれるえいた、最高です☆
かわいい!かわいい!かわいい!なんか知らんけどかわいい。面白いし人見知らないから楽です。いろんな引き出しがある子だと思われ。見てるだけで眼福。騙されたと思って会って見て下さい。
数分でもってかれますよ!!
久々の指名で、初めてのロングでした。やっぱ可愛いいですね。ロングで時間を気にしないHはよいですな。可愛いいえいた君が、ベッドでは豹変して男子になり抱いてくれました。抱かれるのは、こうゆうことだな!と思いました!ベッドでもそれ以外の時間でも、さりげない気遣いが良かったです。また次もよろしくね!
可愛くて、絶対、人の事を想い、まるで新鮮でいいです。友達のように接してくれます。優しい男です。いい男です。
かわいい感じで、すごく頑張ってくれて、短い時間でしたがすごく満足できました。シャワーの時から楽しかったし、長く一緒にいたくなります。
もうお泊まりも3回目でお互いに慣れてきて、ベッドでただ一緒にテレビ見てるだけの時からギンギンになってたのかわいかったなw
「一緒にいてこんなに穏やかな感じはないよ」って言ってくれたの嬉しかったし、僕も同じ気持ちだし、一緒にいて居心地が良いから毎回長い時間で予約いれちゃうよねw
見たかった映画も一緒に見れたし、焼肉も美味しかったね。次は誕生日だけじゃなくてランキングのお祝いも出来たらいいねw
初めて指名させてもらいましたが、話しやすくてやさしいボーイさんでした。
物腰も柔らかくて、自分みたいな緊張しやすい人には指名しやすいボーイさんだと思いました。
トークもプレイも楽しかったのでとてもよかったです!!
横浜のホテルまできてもらいました!
お話もちゃんとしてくれるし、かわいいし、
エロいし、今回も楽しませてもらいました!
1か月ぶりで2回目の指名でしたが、新たな攻めプレイで凄かったです。寝起きの時もギュッとしてくれて、朝立ちも凄かったです。
気遣いをとてもしてくれて終始リラックスした時間が過ごせました。また指名します!
可愛らしい感じのボーイさん。スリムでお肌きれいでした。プレイは可愛い顔に似合わず?グイグイくる感じの攻めで満足しました。Pの形が良くフェラするのが楽しい感じでした。今回は短い時間だったのでもう少しお話しできたら良かったかなと思いましたた。
見た目のカワイイボーイさんでした!
プレイは、ウケが出来ないのが残念ですけど
タチの需要は多いみたいです!
掘られたい人には、オススメかもしれませんね!
日に日に指名が増えているみたいなので
今が指名しやすい時期だと思います!
初めてでしたが、人見知りせず、明るく楽しい雰囲気と巧みな話術で、有意義な時間を共有できました。ついついお酒も進み、ベットでも甘く、気持ち良い時間を過ごせました。接客は勿論、感謝の気持ちを大切にしているんだなぁと感心。抱き心地も良く、しっとりとした柔らかいえいたの肌は、いつまでも触れていたいものでした。えいた、バグが好きなんだね(笑)。また、楽しくエロい時間を過ごしたいと思うボーイさんです。
Twitterの写真で選びました。HPの写真と印象が違いますね…。Twitter写真の方が可愛く見えます。今回は限られたプレイしか出来なかったのが残念でしたが、綺麗な身体とマッサージに癒されました。マッサージは力の加減が自分好みであって良かったです。プレイ等はこれから経験を積んでいくと指名が増えそうですね。これからが楽しみです。
突然の初指名だけど、気さくに接してくれて、またいっぱい頑張ってくれました!!^o^
すらっとした身体で綺麗なお肌!今鍛えているようで
今の感じも好きだけど、頑張ったお姿も見てみたいです!プレイも一生懸命で気持ちよかったです!お話も
たくさんできてお気に入りボーイさんが増えました!
HPの写真も素敵だけど、やっぱ実物を見るべき!!
また再指名是非したいです!
かわいい顔とはちょっとイメージの違う、落ち着いた知性あるボーイさんです。マッサージもプロ経験がないのに研究熱心でとても上手です。こんなかわいボーイさんにマッサージをしてもらい、心も体も軽くなります。Twitterの写真の方が実際のかわいさがよく出ています。
マスター代理で受付対応してくださった時にかっこ良くて指名しました。
シャワー室に入ったらびっくりの大胆プレイで、いきなりの兜合わせが凄かったです。
ベットでもかわいい感じ〜雄っぽいプレイ迄見せてくれて大満足でした。
末っ子のかわいいさと、社会人経験のしっかりさがあるアタリなボーイさんで、早速次回の指名も入れました!
ホームページの写真よりTwitterの方が本人らしさが分かります!
やわらかい口調とかっこかわいいルックスですが、意外にもタチが出来るボーイさん。
あの瞳で見つめられて、時間中ドキドキしてました。
おそらく初心者でも会話やプレイなどやさしく導いてくれると思います。
1度『えいたスペシャル』を味わってみてはいかがでしょうか・・(笑)
twitterを見て「可愛い」と思っていて、ようやく指名出来ました!
シャワールームが小さな東新宿店だったのでデブの私と二人で入るのが大変でしたが(笑)そんなことにも気を使ってくれるのが嬉しかった。
もちろん、プレイでも緊張する私をリードしてくれて、優しくて可愛くて最高でした。
次回は緊張しないで行きたいので、その期待を込めて、その時に☆5つ!
今回えいたと会うのは3回目、会う度に打ち解けられて一緒に居てホントに楽しくて居心地が良いから、また会いたいと思ってしまいます。
お泊まりにデート付けて約束してたオイスターバーにも行けたねwまた行こうねw
エッチは顔に似合わずいつも男っぽくて雄を出して来るのでギャップにきゅんです(笑)
タイトルはえいたが好きって言ってた体位w
「なんて言うのかな?」って言ってたから、調べてみました(笑)
初めてだったのですが礼儀正しく、愛想もいいです。シャッフルに来て欲しいです。
可愛い雰囲気なボーイさんですが、プレイになると豹変!キス、乳首舐め、ヘェラ、お尻責め、兜合わせと、多彩な技を繰り出します!特に兜合わせ最高!こちらはメロメロになりました!次回はえいた君のイク所見たいです!またね!
深夜割で急遽指名しました。短い時間でしたが要望通り満足でした。スリムな体型でシャワーでイチャイチャ、ベットでイチャイチャ楽しかったです。今度はゆっくりしたいですね。
町田のサテライトに来てもらいました。
イメージどおりのかっこかわいい感じで、
イケメン君でした。
攻めてもらったんですが、可愛い感じと
反して結構激しく攻めてもらって
気持ちよかったです!
対応もしっかりしてて、とてもいい子だなと
思いました!
初めての出会いで先ずは一緒に食事デート。パクパクきれいに可愛く食べるえいたをつまみにお酒飲んでたらつい酔っぱらっちゃってた。 えいたの魅力に酔わされた笑。部屋に着くまでキュっと手を握ってくれ雰囲気も手の温度も温かくとってもとっても幸せだった。隣にいて、楽しくすごく温かい優しいかわええイケメンのえいたでした。てな訳での星5つ♪
噂通りのカワイイボーイ君でした!
色白の肌で抱き心地がよくて
エロくて気持ち良かったです。
時間があっという間に過ぎてしまって別れがさみしかったです!
人気急上昇間違いなしのボーイだと思います。
予約が取りづらくなる前にたくさん指名したいと思います!
はじめてお会いしましたが、とても可愛くて萌えました(^○^)
話しやすくて時間があっという間に過ぎてしまって別れがさみしかったです
今度は、プレイで指名したいと思います( ☆∀☆)
毎月行ってたけど、特にレビューを書きたいって思える子もいなくて、あとはイツメンばかりで書くこともないのでずっとレビュー書いてなかったけど、久しぶりにレビューしたくなるくらいめっちゃ良い子でしたw
1回目のデートで良い子だなって思って、2回目はお泊まり。一緒にいてとても居心地が良かったです。おとなしそうだけどエッチでは男を出してて、ギャップにキュンキュンしましたw
また会いに行くねw
フェラされながら、ゆうたくんの綺麗な瞳で見つめられると、それだけでいっちやいそうになります。また、触れるか触れない微妙なの舌遣いで、全身を愛撫してくれて最高です!会話も楽しかったです。話題も豊富で賢いボーイさんです!次回は僕がゆうたくんを攻めてイカしたいです!またね!
いつも愛想よく迎えてくれてとてもうれしいです。本当に色白できれいな体で柔らかくて気持ちを和ませてくれます。あのセクシーなポーズを時々思い出し興奮します。また会いましょうね。
こーゆーお店初めて利用して震えてたのを笑いながら止めてくれました。
20歳が来たのが驚きだったのかずっと口が開いてて可愛かったです。プレイ面でも感度が良く沢山いじめてしまいましたが許してくれww
また指名したいと思います!
目線があっても分かる可愛さで溢れてます。
マッサージがとても上手で専門店にいるような感覚、そこからのエッチという展開。ゆるふわな雰囲気をもちつつエロさもある満足度の高いボーイさんでした!
会うたびに自分の事を分かってくれてとても満足しました。
短い時間でしたが、癒されました。フェラされながら、綺麗な瞳で見つめられ興奮しました!次回は、長時間見つめられたいです!
|