LONG12時間でお願いしました
見た目も◯性格も◯
楽しかったー
めちゃ癒されました
ほんとはオススメしたくないけど超オススメの子です!
今回はデートコースでしたが、きょうや君の愛されキャラに惚れました。誰からも好かれる、独自の世界に生きていますね。何回、会ってもいつも同じ。生まれた時から、癒し系アイドルなんだろうなあ。反省してる?笑
念願のきょうや君を貸し切って、北海道の自然を満喫しました。連れて行くところ、全てに感動して、喜んでくれて、こちらも嬉しくなりました。電気のない漆黒の闇の中、2人で過ごして、日常では味わえない癒しの時間になりました。身体中から悪いものが全部抜けていく感覚かな?きょうや君ありがとう。かわいい顔とは少しギャップのある水泳で鍛えた身体も彼の魅力ですね。
初めてきょうや君とリアルで会えました。2ショットでもやり取りしていて、恥ずかしがりやの、おっとりした性格かな、と思っていたのですが、本当に和ませてくれます。顔も宣材写真や2ショット通りで、可愛さにあふれていました。
今回はデートコースで、たくさん話すことが出来ました。おとや君も交えた18歳コンビ。全国でも最年少コンビと話せて、胸キュン。話題が楽し過ぎて、別れ際は名残惜しい気分になりました。
顔はあどけないが、身体は感度バツグン、攻め甲斐のあるエロエロボーイでした…
ピチピチの18歳 話した感じは誠実な好青(少)年 可愛い顔なのに脱ぐと意外とガタイがいい。肩幅も広い水泳体形。抱き心地がいいです。プレイもノリ良くやってくれますよ
|