初めてでしたが写真通りのイケメンで好青年で大当たりでした。身体も脱ぐと逞しく抱いてもらうと硬い身体で気持ちよかったです。いいスタイルしてました。Pの方も太く逞しく立派で何回も見惚れてしまいました。フェラも沢山させてもらいました。嫌がらずにさせてくれました。また指名したいボーイさんですね。ありがとうございました😊
本日もお疲れのところ遠方まで出張ありがとうございました。プレイも一生懸命頑張ってくれましたね。色々お忙しいと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい。またよろしくお願いします。
本日初めてあぎと君を指名させて頂きました。初指名と言うことで少し心配はありましたが、お会いしてみるとスレンダーな好青年(イケメンさん)で、服を脱ぐとやや細身の絞まった体であそこも立派でとてもきれいな形をしており終始硬くなってプレイも一生懸命頑張ってくれました!内面も穏やかで若い人と思えないスムーズで親近感がわく会話でした。また是非指名したいボーイさんです。
|