ちっちゃくて可愛いくてメロメロになって😍
弟みたいなボーイさんでした
初めて利用でしたので、優しく接してくれて緊張感ほぐれてよかったです。
また機会があれば指名したいです。
フェラが上手くて良かったです。
話が色々出来て良かったです。
久しぶりに男子学園は良かったです。
ありがとうございました。
今回は神戸店を初めて利用させていただき初めてさとり君を指名しました。顔は幼い感じで肌が白くスベスベでとてもエロかったです🥰
60分という短い時間でしたがいろいろ昔の話など聞かせてくれたのでとても楽しかったです。ありがとうございました!
また機会があればよろしくです
弟みたいな可愛いボーイさん
満足させてもらいました。
初めて利用ですが、優しい接してくれて緊張感もほぐれました。
食事をテイクアウトしお店に戻りました。移動中もはじめましてでしたが、荷物を持ってくれて話ができ楽しかったです。部屋に帰り食事をしシャワーを浴びる為パンツを脱いだのでさとりくんのを臭いを嗅がせてもらいとてもいい匂いがし幸せでした。とてもいいボーイさんでした。関東シャッフルの際はまた会いたいですしまた神戸にも行こうと思います。
|