*マネージャー様、タイトル一部伏字にした方が良かったら適宜修正願います。
予約当日、ホテルでお迎えしたはるかくんは、超正統派イケメンで、マジでキラッキラしてました。幸運にも当日髪を切ったとのことで、宣材写真よりさらに平野紫耀似のビジュアルに仕上がってて、もう笑いしか出てこない😂 水泳で鍛えた肩幅と、サッカーで鍛えた太もも、白くてスベスベのお肌に長めのP…最高でした。また指名します!
2回目も最高でした。
やっぱり写真よりも顔がいいです。
キスと乳首責めが上手いです。また全身リップや指使いもエロく興奮度を上げてきます。すぐにイってしまうので注意が必要です!
またきます!リピート確実なのでおすすめですよ!
時間が経つのがあっという間で、まるで魔法をかけられたみたいでした。
見た目もアイドルみたいで、知的な会話もできる完璧なボーイさんです。プレイも舌使いが上手くて、夢のような時間を過ごせました。
また指名します!
礼儀正しくて、ハキハキした好青年。
プレイも積極的た。また、お願いします。
最高でした!
ありがとうございます!!
写真見て指名しましたが、さらにイケメンでした。肩幅広いきれいな逆三角形をしたスリ筋がきれいです。
新人と思えないほど、コミュ力抜群の好青年で楽しい時間でした。
|