部屋に入ってきたのは童顔の美少年、純粋無垢でほとんど経験がないということでしたが、きれいなピンク色のPは最初からギンギン、だんだんと感じてきてくれて最後は大爆発を起こしました。一滴も残さず美味しくいただきました。見ているだけで可愛いので変態心をくすぐられ、羞恥プレーをたくさん楽しませてもらいました。
初のお泊まりとのことで、最初は人見知りと緊張で縮こまっている印象だったけど、話したり、街中デートしたりして普通に話せるように!本来の甘えたなところが出てくれて、個室に戻ってからはずっとくっついててくれてとても可愛い&イケメンフェイスが最高でした。ロングにして良かったと思える最高の時間を過ごせました。礼儀正しく、配慮もある対応で⭐︎5つじゃ足りないかも!
初出勤だったようで、たまたまイチャ行ったらいらしたので飲み指名お願いしました(と言っても19歳なのでノンアルですが。)
慣れてきたら色々と期待が持てるかわいらしさなので
頑張って欲しいです。
色白好きな人は刺さると思います。
|