プロミス① | 競パンプレイ | バリュー
※当店で導入していないオプションはご利用になれません。
顔小さい、かわいい、身長高い、スリ筋、甘え上手、話しててすごく楽しい、プレイ◎、最高の時間でした!
あの瞳で見つめられたらトリコになります!!
今回は90分でしたが、あっという間に終わってびっくりするぐらい最高な時間でした!オススメのボーイさんです!
細身のボディーラインに薄割れ腹筋と小ぶり筋肉質のお尻、スラっとした美脚が魅力的な新人ボーイ君です。確か高校のテニス部や陸上部にいたよなって思わせる懐かしい笑顔がそこにあります。関西弁のトークのリズムは軽妙、話題も豊富で、コース時間を忘れて話し込んでしまいそう…危ない×2。キスだけでフル勃起する美形の高感度硬質Jrは見応え・舐め応えがあって楽しさ半端なし。プレイにも積極的な秀逸ボーイ君でした。
|