3P
※当店で導入していないコース・オプションはご利用になれません。
初めて利用です。待ち合わせ場所に現れた、かっこかわいい系で笑顔がさわやかで目を合わせるのが気恥ずかしかった。1時間くらい肩や腰などの揉んでくれて、すごく楽に、もみ終わると、電気が薄暗いからか美青年の魔性の魅力かな。
たくさんのキスをして、お互いを触り、とてもいい経験でした。まだ上顎に反り返ったものがあたってるような気がします。じん君のお陰で、すっきりでき、その後の予定も楽しめました~。
個室だけで終わるのが勿体無くて、
博多駅に晩御飯をご一緒してもらいました。
予定してたところがイレギュラーでオーダーストップしてたけど、
違うところで食べっぷりもしっかり見れて大満足でした。
またよろしくお願いします。
顔から、カラダから綺麗で、まずそこからすごいんですが、感度もヨシ、
それに加えて接客も完璧。
久しぶりに、とてもいい意味でボーイさんらしいボーイさんに当たりました。
もうちょい時間がほしいなと思い、デートも追加してみました。
最初から長い時間の方が、より楽しめると思います。
|