はじめまして🙋
飲み指名・デートオンリー
【イチャキャバ新宿店】のサスケです!
【趣味】
最近はランニングや体を動かす事が多いです💪
バスケ、水泳をやっていたので運動が好きです⛹️🏊
休日は1人飲みに行く等、お酒が大好きです🍷
特にイタリアン系の食事と、ワインを飲むのが大好きです! ※赤も白も大好きです!
家で晩酌する時は、ビール、ハイボール、サワー等好き嫌いなく飲みます🐥
アテはなんでも🤤
【好きな物】
好きな物は子供が好きそうな食べ物(ハンバーガー、肉、ポテト等のジャンクフード、魚や和食洋食でも好きな物沢山あります!笑
とお酒です🍻
嫌いな物はなし🙅
飲んでる時はバクバク無限に食べます🤤
よろしくお願いいたします!