ご希望の通知項目を選択し、メールアドレス記入後【通知を希望/解除】ボタンを押してください
※全てのチェックを外すと通知を解除します
全ての通知は
ドメイン「dgdgdg.com」より送信されます。
受信希望の方はドメイン指定解除をお願いします。
オンライン要請をしますか?
ボーイが気づいた場合オンラインにする可能性があります。
※同じボーイへは10分に一度だけリクエスト可能です。
オンライン要請をしました。
同じボーイへは10分に一度だけリクエスト可能です。
通知を設定しました。
通知を解除しました。
ライブチャットをご利用頂くには会員登録(ログイン)が必要です。
会員登録(ログイン)ページへ移動しますか?
イクペイ残高不足のためライブチャットができません。
チャージページへ移動しますか?
お気に入りに追加しました。
お気に入りを解除しました。
お気に入りに追加される際はログインが必要です。
ロングじゃ足りなくて、お昼も一緒に食べたかったので朝男子でデートも続行。
とっても不思議な組み合わせのデートでしたけど、シャッフルの子とも仲良く絡んでくれて、トーク力もある事も分かり、意義のある2時間でした。
時間を作って、また会いたいと思わせてくれる子です。またよろしくお願いします。
イチャで話してる時は、ロッテの佐々木朗希に似てるなぁ。礼儀正しいけど寡黙だなぁって印象だったのですが、ベットの上では主導権を握ってくれるタイプでした。久しぶりにちゃんと抱かれたいと思ってしまいました。
もっと筋肉付けたら、しばらく無双だと思います。
またよろしくお願いします。とても良かったです。
硬派そうに見えるのに、笑った時のギャップがたまらなくかわいいです。
既に人気だとは思いますが、跳ねる予感。
優しく、丁寧に対応いただけてとても良かったです。
清潔感もあり、写真のイメージどおりで、あっという間の時間でした。
写真では怖そうな印象でしたが会ってみたら可愛らしく丁寧で甘えたさんでした。プロフィール通り引き締まった身体で、全身感じやすく責め好きには楽しめました。