はじめまして!
新人の「なぎ」です!
宜しくお願いします!
・趣味
お酒を飲む事
ゲーム
バー巡り
好きなお酒はビールやウイスキーをメインに何でも飲みます!
3度の飯よりお酒が好き!
一緒に楽しくお話しながら飲めたら嬉しいです!
ゲームはアクションやシューティングをよくやります!
Apexやフロムゲーム等をやる事が多いです!
自分から喋る事よりもお話を聞く方が楽しい派ですがお酒が入ると止まらなくなる事も…
・プレイ
プレイについてはまだまだ練習中です…
優しく教えてくれる方お待ちしてます!
右も左もわからない状態ですがたくさんの出会いがありますように!